おはようございます!

昨日までの三日間、リソー教育さんのスキーキャンプで志賀高原に行ってきました。


とにかくとても充実した3日間になりました。


子どもたちのスキーに対する貪欲さ、一生懸命の姿は胸に打たれるものがありました。


先生たちの、子どもたちに対する愛情がとても温かくて、
ダメなことは、ダメとしっかり貫く姿勢も、愛情があるから出来ることなのだな、と勉強になりました。


スキーが大好きな子どもたち、
みんなのキラキラな笑顔に幸せいっぱいの3日間を過ごすことができたよ
ありがとう。


そんな空気をつくってキャンプをしてくださった先生たち、マネージャーの金子さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。


たぶん私が一番緊張してましたあせる


とにかく内容の濃い、
本当にかわいいかわいい子たちと過ごせた3日間に感謝です。


写真をいっぱい貼りまーすニコニコ



$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba


$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-__.JPG


$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-__.JPG


$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba-__.JPG


$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba


$伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba

みんな~
さようならいおん!!


いただきます、いとうみき、って言うのはなんか笑っちゃったな~


今日も一日元気にいきましょーひらめき電球



伊藤みき