株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験




乾燥がひどいこの季節、っていうかホントに乾燥酷くないですか??びっくり


肌なら何からカッサカサ指差し


もれなく髪もパサツイております。


それは乾燥ではなく、ダメージという噂もありますが、、、ニヤリ


私、元々天パなんですよね。

と言っても、ドライヤーをすればまっすぐになるレベルの。

なので、クセは元々だししょうがないやーなんて思ってました。


でも、髪がダメージをうけても『うねり』って出るんですねびっくり


知らなかったー笑い泣き


もしかして私が天パと思いこんでたのは、ダメージによるうねりだったりして、、、


縮毛矯正、パーマ、カラーとひたすら何かしらやりつづけているので、もう何がなんだか笑


でも傷んでいることは確かですニヤニヤ



そんな私も素敵な商品をお試しする機会に恵まれましたラブ




【TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク】


見た目からプレミアムキラキラ



早速つかってみました〜。




とってもみずみずしいジェルのようなテクスチャ。


時間をおかなくても大丈夫ということで、すぐに洗い流してみました。


まずびっくりしたこと。


指通りの滑らかさにびっくりポーン


それでもって、ツルツル感が半端ない!!


あれ?私ってこんなに毛量少なかったっけ?って思うくらい、ツルリとまとまりましたびっくり


で、問題のドライヤー後。

いつもはオイルをつけても毛先がパサパサしてるんですが、、、


これを使ったあとは、毛量減ってるように感じるくらい落ち着いてる〜ラブ



そして翌朝、治す必要が無いくらいに落ち着いてる〜ラブ

爆発してない〜キラキラ


パッケージに『高いトリートメント効果がありますので、週に1〜2回のご使用をおすすめします』と書いてあるのですが、その言葉に偽りなし!!



毎朝のスタイリングがとっても楽になりましたニコニコ



湿気によるクセやうねりにお困りの方、それはもしかしたらカラーやパーマによる髪のダメージが原因かも!?



そんな方にオススメです指差し





お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

※個人差あり

※今回お試しの商材『TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク』