あー、


ベイスターズはここ4試合で4点しか取れない。


完封負けが2試合連続、昨日もまた完封負けかと思ったが辛うじて1点。


この前の山本祐大の放出でチーム状態が一気に狂ってる。


ソフトバンクの策略か、球団フロントが『野球ゲーム』みたいにソフトバンクに「はい、どうぞ、どうぞ」と言ってあっさり渡したのか、


ソフトバンクは正捕手は海野じゃないのかと思った。FAで嶺井まで強奪しておいてこの期に及んで山本祐大まで😡


それで優勝目指すは『ふざけんじゃねぇ』と世間は思います。


いちばん辛い気持ちでいるのは松尾汐恩でしょう。

ドラフト1位で入団した期待感はあるがまだ3年目の21歳。いろんな先輩捕手から学ぶ状態だったけどバカフロントはそんなこと考えずに正捕手を出してしまったから絶対戸惑うと思う。ベテラン戸柱もいるがリードはともかく肩はもう潮時、もし戸柱まで怪我とかしたらこれこそどうすべきか。


松尾にも何かあったら戸柱、今年桑原の人的補償で入った古市がいる。まだまだ時間かかる。


相川監督は放出は反対してたらしいがイエスマンなのか結局出してしまった。球団に反論できない人なんだなー。


球団フロントが監督か?

野球ゲームみたいに雑に選手を扱ってるみたいだがそんな連中に球団を指揮られたら今世紀の優勝はないと思わないといけない。


オーナーさんも球団フロントのやり方に反旗を翻さないと組織が崩れていくぞ。


中畑さん、当時GMだった高田さんがいたら絶対チームが変わるでしょう。


血の気の多い指揮官がいないとこのチームに未来はない。


最下位チームみたいにコロコロ変える日替り打線は絶対やってほしくない。


投手陣は意外にも中川虎大が頑張ってる。

あとは打順次第。


今年は絶対優勝はないから現場でチーム改革をしていくべき。それを相川監督がしっかりできるかどうか。

ファンとしては我慢して見守ります。


ただ球団フロントは総辞職すべき。

ゲームみたいに扱うな。

イベントばっかり頭にない連中がチームに頭突っ込まないでくれ。