12月大掃除ラストスパート | イトムのブログ

イトムのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさまこんにちは。

 

12月になりました。

 

なにかとバタバタ忙しい時期ですね。

 

週末は停滞気味の大掃除をしました。

 

リビングクローゼットと娘の部屋のクローゼットの2か所を見直し、掃除をしました。

 

今までリビングクローゼットに遊ぶものやマンガなどを置いていましたが、今回子供部屋に移動することにしました。

 

全部出して、拭き掃除をして~処分しました。

 

あとは知らず知らずのうちにたまっていたショップ袋をたくさん処分。

IMG_5025.jpg

 

そして、子供部屋に物を移動させて、またまた全部出して、拭き掃除~

 

IMG_5024.jpg

予想よりたくさんの不用品が出てきました。

 

私的にはもう少し処分したいものがありましたが、子供本人が捨てるのを迷ったのでそのままにしておきました。

 

普段からまめに捨てているつもりでも、クローゼットのものを全部だしてチェックするとまだまだ不用品はあるものだと実感しました。

 

衣類の見直しや、キッチンの見直しも完了したけれど、お掃除はまだ全然進んでいないので、年末まで頑張りたいと思います。

 

みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

★★★   オーダー家具    名古屋   イトム   ★★★

      ★★   http://itom-ism.com     ★★

 

     デザイン家具 ブログランキングへ

 

 

イトムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス