どうもー☆
グロスでぇす☆
(=´∀`)



リピしまくってる
超オススメ品が
クーポンでビックリ価格!ポーン
しかもお値段そのままで
数量限定スペシャルセット!ポーン
スペシャルセットはこんな↓




私は500円オフクーポン使って
2668円でしたニヒヒ

レチノールはピリつく私が
これなら使える!
私はまぶたにも塗っちゃってます。
(完全自己責任で)


それからラグ買いました!
私はブルー!
息子の部屋用に!



私が可愛いと思うラグの中で
なかなか無いのよ、このサイズ。

他にも大きなサイズとか
円形とか
楕円形とか
色々あります〜。


楽天スーパーセールも
気になるけど
IKEAもサマーセールやってるで!
新商品も続々!
気になるものだらけで
困ってます滝汗




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

ほな、まったねーパーパー