どうもー☆

グロスでぇす☆
(*´∇`*)



突然ですが、みなさんは
クリスマスツリーっていつ片付けてます?


私がクリスマスツリーを片付けたのは土壇場の31日。

仕事が終わってからの〜大晦日の夕方でした…(笑)


YouTubeを始めたことあってか、
最近は上手く時間が使いこなせず
今年は大晦日にバタバタしてしまいました真顔



でも
しめ縄飾りと鏡餅はちゃんと28日に出してたから
しばらくの間、
クリスマスツリーと鏡餅が
共存してました(笑)


とにかくクリスマスから正月までが
短すぎるのよ。
(そんな勝手な)


毎年毎年、
この期間がモーレツに忙しいです。
(みなさんもそうですよね?笑)



というわけで!




クリスマスツリーを片付け、
インテリアを通常スタイルに戻しました。




クリスマスバージョンのクッションカバーを
外したあとは、
例年ならいきなり春夏っぽいクッションカバーに
なるんですけど。



今年は冬らしいクッションカバーを用意したので
早速使ってみたら・・・



これがめっちゃイイ!!

買ってよかった!大正解!



ベロア素材のクッションカバーです照れ

カラーはダークグリーンとマスタード!


めっちゃ可愛くないですか!?


クッションカバー変えるだけで
すっごい雰囲気変わる‼️





色はもちろん可愛いし、縫製も綺麗!

これでこのお値段は凄すぎる…



クッションカバーって
部屋全体から見るとこんなに小さいのに
イメチェン効果絶大!


手軽にお部屋の印象を変えたい時は
まず、クッションカバー変えるのオススメですよウインク



またYouTubeの方でも紹介すると思いますので、
チャンネル登録お済みでない方は
是非よろしくお願いしますウインク





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ

ほな、まったねーパー