伊藤花菜オフィシャルブログ「菜の花だより。」Powered by Ameba -2ページ目

❇︎SDN48結成10年❇︎

皆様、ご無沙汰しております。
伊藤です。
お元気ですか?





社会人になり1年あまりが過ぎ、社畜の身ではブログを更新するようなキラキラした出来事もなく、毎日が恐ろしいスピードで過ぎていくので、このブログも閉鎖するべきかな〜なんて思いながらそのままでいたのですが…





本日素敵なお知らせで一万年と二千年ぶりにブログを更新することができます!w





10年前の2009年8月1日、SDN48はAKB劇場でデビューしました。
そして2019年の今年、SDN48は結成10年を迎えます。
それに伴い、出発した大切な場所であるAKB劇場にて10年記念公演を開催させていただくことになりました!
なんとその公演に私も出演させていただきます…🥺✨










20123NHKホールのコンサートを持って

惜しまれながら解散したSDN48が約6年ぶりの再結成!!!

SDN48のデビューの地、秋葉原AKB劇場にて10年記念誘惑のガーター公演の開催が決定しました!!!


【公演名】

SDN48 結成10年記念 誘惑のガーター」SP公演


【開催日時】

本番:81日(木)1830分開演


【開催場所】

AKB48劇場(東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F)


【出演メンバー】

1期生

穐田和恵

伊藤花菜

今吉めぐみ

梅田悠

大河内美紗

甲斐田樹里

加藤雅美

河内麻沙美

芹那

手束真知子

なちゅ

西国原礼子

畠山智妃

三ツ井裕美


2期生

相川友希

大山愛未

木本夕貴

KONAN

たかはし ゆい

二宮悠嘉

福田朱子

福山咲良

藤社優美

細田海友


3期生

光上せあら

駒谷仁美

尻無浜冴美

シヨン

戸島花

miray


メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください。



■チケット料金

18歳以上 3,100円/18歳未満 2,100円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。


<チケット申し込みについて>

AKB48グループチケットセンターにて受付致します。

http://ticket.akb48-group.com/home/top.php

※ご利用には会員登録(無料)が必要です。


申し込み枠、受付期間、当選発表は以下の特別スケジュールとなります。


【遠方枠】

申し込み期間 7/20(土)0:00~7/21(日)20:00

当選発表 7/21(日)23:00まで


【一般枠】【ファミリー・カップル枠】【女性・小中学生枠】

申し込み期間 7/23(火)0:00~7/24(水)20:00

当選発表 7/25(木)15:00まで


※通常のAKB48公演にて受付しております、二本柱の会会員枠、モバイル会員枠、映像倉庫会員枠、100発100中権利、100発98中権利、MVP入場はご利用になれません。


皆様のご応募・ご来場を心よりお待ちいたしております。











もうほんっとーに本当に嬉しすぎて震えました…

またみんなに会える!しかも想い出の劇場で!!
あの景色をみんなともう一度見ることができるんだ!!!
そんなことを思うと嬉しくて嬉しくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣✨





これから8月1日までの約1ヶ月、アイドルに戻ってもいいですか!?🤪てへ
そんな私に、SDN48に、会いに来てくれますか?





久々にみんなに会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!🥺🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨✨










嬉しいご報告でしたので取り急ぎ簡単に書きましたが、10年記念公演への想いはまた別で改めて書かせていただきます。





七夕🎋の昨日、『8月1日にたくさんの笑顔に会えますように』とお願いした伊藤花菜からの投稿

✳︎最幸をくれた君へ✳︎


4月というのは
やはり出会いや別れの季節
なんでしょうかね。。。

様々な著名な方々が
新たな道へと歩き出す発表をされていて
その決意を後押しする
周りの環境や支えに改めて感謝しながら
その決意を述べる表情や言葉は
とても眩しくとてつもない強さを感じます。










伝えたいことが
たくさんあります。

上手く伝えられない、
そんな不器用な私ですが

今の私の精一杯を
この日に込めました。

みんなの笑顔の花が咲いた
あたたかい
場所になりますように。





















皆さんと共に見る
最幸の景色を

皆さんと共に過ごす
最幸の時間を

目に、心に、魂に
刻み込みます!

✳︎皆様へ✳︎


いつもお世話になり、応援して下さってる皆様へご報告があります。

この度、今月末3月31日をもちまして、現在所属しておりますボックスコーポレーションとの契約を満了し、4月1日より社会人として新たなスタートを切ることとなりました。





22歳の時に広島で大学生だった私は夢を追いかけ上京し、2009年8月1日にSDN48一期生としてデビューして、現事務所に所属してからは、主に演技の勉強をさせていただき、女優・タレントとして舞台やドラマやバラエティなど、様々なお仕事をさせていただきました。

勿論お仕事全てが上手くいくなんてことは難しく、なかなかご縁がなかったり、自分の至らなさから悩み苦しむ日々もありました。

でもそれ以上にこのお仕事を通じて出会えたたくさんの方々、そして貴重な経験の一つ一つが、約9年間の私の芸能人生の大きな支えとなっていました。

そんな日々の中で、30歳という節目を迎えた昨年から、今後の人生の方向を考えることが多くなりました。

このお仕事がやっぱり好きだし続けていきたい!

その気持ちがある一方で、年齢的なハンデも増えてくる現実や、いつまで続けられるのかなという不安。。。

30歳になった昨年の誕生日くらいから悩み始め、そこから一年ほどかけて今回の決断に至りました。

この決断に至ることができたのは、間違いなく今まで出会ってきた方々のお力であり、経験が強さになると確信できたからです。

新たな場所でのスタート、決して甘くはなく半端な気持ちでは務まらない。

正直精神的にそんなに強い方ではない私なので😅笑、時には折れてしまうこともあると思います。

そんな時は今日までの日々を思い出して、力に変えてまた歩き出すと心に決めました!





今まで支えて下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

SDN48としてデビューする環境をいただき、たくさんの貴重な経験をさせて下さった関係者の皆様、改めましてありがとうございました。


現事務所の社長、専務、そしてマネージャーの皆様方、先輩方、当時決して若くはなかった私を一から育てて下さってありがとうございました。

ご縁があって携わらせていただいたお仕事にて出会うことのできたたくさんの皆様方、ありがとうございました。

3年半お世話になりましたバカ売れ研究所のドランクドラゴン鈴木さん、塚地さん、本田兄妹さん、ねば〜る君、納豆お兄さん、岡野さん、アナクロニスティック長谷川さん、ホビーさん、いかちゃん、そしてたくさんのスタッフの皆様、ありがとうございました。

9年の締めくくりをバカ売れでさせていただけて大変嬉しくありがたく感激でした!

本当にお世話になりました。





そして、アイドルとしてデビューしたあの日からこの約9年間の間に私と出会ってくれた皆様。

みんなの顔が今でも忘れられないです。

多分これ以上の宝物は、きっと今後の人生で見つけられないと思う…。

辛い時は悲しみを半分に、嬉しい時は笑顔を二倍に、そうやっていつも私を支えてくれたこと、一生忘れません。

ありがとう、本当にありがとうございます。

大好きな皆さんがいつまでも元気で笑顔でいられるよう、心から祈っております。





これ書いてるだけで涙が出てくるよぉ😂笑

直接ありがとうが言えなくなってしまうのが本当に寂しいけど。。。

今日からちょうど一ヶ月後の4/21に、皆様にお会いできる機会を作りたいと思っております。

そこで直接、今までの感謝を伝えさせて下さい。

身勝手ながら、最後にみんなの笑顔が見たいです。。。










今まで伊藤花菜を支えて下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!










伊藤花菜