こんにちは!

 

イヤシロ整体師伊藤です。

 

こちらのブログは、

 

「整体師のイヤシロ日記」とは別の内容でアップしていく予定でいます。

 

スーパースティック療法での日々の感じや魅力をアップしていこうと思います。

 

最初は自分が使ってみようと、イヤシロスーパースティック「プッシュ君」を使い始めました。

 

手に取り最初に思ったのは、これが健康器具?でした。

 

健康器具の範疇をはるかに越しているものであることはすぐにわかりました。

 

添付のDVDや簡単な説明書からは単に健康器具の取り扱いですが、

 

使えば使うほどその良さが理解できました。

 

施療で痛みの筋肉へのアプローチはトリガーポイントですが、このスティックはトリガーポイント療法には最適でした。

 

ある日、歯が疼き、このままではまた歯根の痛みに変わると恐れていました。

 

試しに下顎と痛む歯の根元付近を数十秒プッシュしたところ、なんとその場で歯の疼きが消え、

 

歯の浮遊感、腫れも消失しました。

 

プッシュ君だけでもかなりの応用範囲がカバーできるまさにスーパースティックです。

 

 

★★痛み専門・原因除去整体院「いとうカイロ療術院」新ホームページ★★

◎◎いとうカイロ療術院第1ホームページ◎◎


★施術曜日★
月・火・水・木・金・土 9:00~19:00
※第1、3、5金曜日は、新城当院の施術日
(金曜日は早期終了の場合がございます)
※第2・4金曜日は設楽町田口(9:00~16:00)
※土曜日は(9:00~16:00)
定休日 日曜・祝日


★★当院の施術は★★

当院は、エビデンス(科学的根拠)に基づいた「原因除去療術院」です。

単純な痛みの原因のほとんどは筋肉のトラブルが多いのですが、

特に慢性的な痛みは、筋肉ばかりが原因ではなく他の部位の異常を「脳」がサインとして信号を発信しているケースも多く見られます。

「脳のサイン」は放置しておくと、症状が良くならないばかりか次第に強くなり、

やがては脳や心臓など大切な臓器のトラブルになる危険性も高まります。

原因が「種」のうちに掘り起こしておくことが最大の予防になります。

当院の施療は「脳の情報・お体の情報を筋(脳)反射スキャン検査」で読み取り、

あなたからの情報を元に、調整施術を行います。

スーパースティックという施術ツールを使い、その場で痛みの軽減、

消滅が体験できます。

結果的に原因除去されることで驚くほど早く改善いたします。

さまざまな症状でお悩みの方、

まずはお電話ください。

完全予約制 0536-23-8172


▼本日の営業予定▲

◆今日の施術室(ブログ)◆