おはようございます!


イヤシロ整体師伊藤です。


先日、テレビを見ていると娘が私の肩を押して

「肩が硬い!!」といいました。

確かに押されるとかなりいてぇ~

「揉んであげる」というので、スーパースティックを持たせやってもらいました。

実は背中は自分ではできなかったので初の体験です。

すりすりして数十秒でかゆくなるほど血流がよくなり、

プッシュして15秒で硬さが取れました。

娘「軟らかくなったね!」とコリが取れたのを確かめました。

「ド気持ちよかった!!」

たまには押してもらうのも良いものです。また頼むね。

 

 

 ★★痛み専門・原因除去整体院「いとうカイロ療術院」新ホームページ★★

◎◎いとうカイロ療術院第1ホームページ◎◎


★施術曜日★
月・火・水・木・金・土 9:00~19:00
※第1、3、5金曜日は、新城当院の施術日
(金曜日は早期終了の場合がございます)
※第2・4金曜日は設楽町田口(9:00~16:00)
※土曜日は(9:00~16:00)
定休日 日曜・祝日


★★当院の施術は★★

当院は、エビデンス(科学的根拠)に基づいた「原因除去療術院」です。

単純な痛みの原因のほとんどは筋肉のトラブルが多いのですが、

特に慢性的な痛みは、筋肉ばかりが原因ではなく他の部位の異常を「脳」がサインとして信号を発信しているケースも多く見られます。

「脳のサイン」は放置しておくと、症状が良くならないばかりか次第に強くなり、

やがては脳や心臓など大切な臓器のトラブルになる危険性も高まります。

原因が「種」のうちに掘り起こしておくことが最大の予防になります。

当院の施療は「脳の情報・お体の情報を筋(脳)反射スキャン検査」で読み取り、

あなたからの情報を元に、調整施術を行います。

スーパースティックという施術ツールを使い、その場で痛みの軽減、

消滅が体験できます。

結果的に原因除去されることで驚くほど早く改善いたします。

さまざまな症状でお悩みの方、

まずはお電話ください。

完全予約制 0536-23-8172


▼本日の営業予定▲

◆今日の施術室(ブログ)◆