新しいこと | I value “en”

I value “en”

静かに世界を変えたい自由人。
建設業|海外事業|音楽|馬主|イベントプロデュース
#水の如く自由に #JazzyProject

う~ん忙しい悲しい
というのも新年度がスタートしたから。
学校が始まったり、仕事が始まったり、勧誘が始まったりと世の中なかなかせわしい毎日ですな~!

先日、名古屋へ就職活動に行って、久しぶりに朝の早い時間に地下鉄に乗ったら、

人、人、人・・・

もう勘弁してくださいな><
どうも人ごみはなれんなダメ

そんな中には新入生らしいスーツ姿の人がたくさん!
そうか~!
入学式はスーツだったなぁ~と懐かしく思ってふと窓越しにうつった自分を見た。


電球


俺、入学式と一緒の格好やん!!
そう、就活だったためスーツで、しかもスーツは入学式のもの。
てことは新入生に間違えられたりしてるのかなぁ~どうかなぁ~!
と一人、わくわくしてた・・・

気づいた・・・



そんなん 思われるわけないやん!

       自意識過剰やん!

       かっこ悪いやん!
                           まぁ頑張ります^^;

そんなこんなで河合塾のアルバイトにも新人チューターがはいってくるわけで、
1年間の方針や、スケジュールや、配置や、新人ちゃんの指導についてや。。。
とにかくいろいろ決定して資料作ってとしなければいけない><
なんにせよ大学生活最後の年だし、悔いの残らないよう、そしてみんなが満足してくれるような環境づくりをするべく頑張るど力こぶ

よしっそろそろ河合にいくか~!!
って最近はここ1週間くらい毎日行ってるなぁ^^;
シュウカツしなさいって感じ困った
マイペースに頑張りますロケット