カンフーガール伊藤じゅんです!


さて!今日僕のバイト先の酸素カプセルに、
高校野球東東京大会真っ只中の

世田谷学園のバッテリーのお二人が来てくださいました☆




世田谷学園は東東京の強豪校!

明日、駒大高校とベスト8をかけて神宮球場で試合だそうです!!



ん~!!いいね!!
高校野球!青春だね!!


元気の良い、爽やかな2人でした☆




じゅんおじさんは若いパワーからエキスをチューチュー吸わせていただいたよo(^-^)o





頑張れ!世田谷学園!!





負けないようにカンフーガールも頑張りますぞ!☆






告知です!
☆ブレイクアウト~コントSP~
日時:7月22日(日)19時開演
場所:なかの芸能小劇場
料金:1000円
出演:ネコニスズ、カンフーガール、オジンオズボーン、三四郎、ジャム、やさしい雨、寺田寛明と仁木恭平、ダンサブル、湘南デストラーデ、ペパーミントの風に吹かれて、ウエストミンスター、わらふぢなるお、どきどきキャンプ、ヒデヨシ、ザ・フライ、ジグザグジギー、ダブルブッキング、どぶろっく、ワルステルダム


☆ニュースタッフライブ
日時:8月6日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。五人目~オールナイト~
日時:8月25日(土)
場所:中野Vスタジオ
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、白幡いちほ、カンフーガールじゅん



☆ようだの時間。
日時:8月27日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:ジャスミン、ビッグタスク、ひよしなかよし、カンフーガール
※みんなで嵐を踊ります!(笑)





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
ゆかりさん
ご無沙汰してます!まだ流れてますよね☆有り難いです!ジャンジャン映らさせてもらってます(笑)

KARENさん
次も受かるように頑張ります!21日からなんですね!期待しましょう☆演技力つけます!ほ~、色々ありますね!TSUTAYAで100円で借りて一気に見てみます!(笑)

由香里さん
頑張ります!そうだったんですね!ありがとうございます☆またお時間できましたらお待ちしてますね(^O^)




ご陽気に~☆