カンフーガール伊藤じゅんです!


今日は1日OFFだったのでレンタルで映画を見てみました☆



「図鑑に載ってない虫」


「フィッシュストーリー」


「キサラギ」




この三本を!


「図鑑に載ってない虫」は無駄な小ボケ満載で面白い!



「フィッシュストーリー」は最後までオチがわからなくてワクワクします!
またオチがすごい!



「キサラギ」は僕が大好きな映画で、もう15回くらいレンタルして見てます!

ならDVD買えよって話しですよね!!


本当に面白いし、小栗旬さんの演技がピカイチで大好きなんですよね~☆




皆さんも良ければ是非ご覧ください!!

間違いありません!!




皆さんのオススメ映画あればじゃんじゃん教えてください!!




あ~!芸人活動と全く関係ないけど映画撮りたい!!(笑)






告知です!
☆ニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」
日時:8月7日(火)22時よりニコニコ動画で生放送!(毎月第一火曜日放送)
出演:ジャスミンようだ、ひよしなかよし石塚、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:8月6日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆キングオブコント2012 1回戦
日時:7月15日(日)
場所:新宿シアターブラッツ
料金:500円
※ぜひ応援お願いします!


☆なかよしライブ
日時:7月13日(金)19時開演
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:7月16日(月)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆ゴニンノオトナ。五人目~オールナイト~
日時:8月25日(土)
場所:中野Vスタジオ
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、白幡いちほ、カンフーガールじゅん



☆ようだの時間。
日時:8月27日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:ジャスミン、ビッグタスク、ひよしなかよし、カンフーガール
※みんなで嵐を踊ります!(笑)





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
KARENさん
ありがとうございます!1回戦絶対勝ちます!敦賀は強いからより楽しいですよね!うちの高校は今日負けました…(笑)馴染んでましたか?!(笑)嬉しいな~☆ニコ生ありがとうございます!是非よろしくです(^O^)

ちはるさん
はい!甲子園まで観戦旅行です☆ありがとうございます!次は頑張ります!ボーダー着てたらすぐ気付きますよ!(笑)おそろになる可能性ありますね…(笑)はい!1回戦絶対勝ちます!☆





ご陽気に~☆