カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%-DSC_0193.jpg

カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋はクリスタルキングで『大都会』でした☆


さて!今日はフジテレビにて赤いカーペットの上でネタやって流される番組のオーディションでした☆


今日の感想は、
ゆりかもめから見る海が最高だったということです!


いや~気持ち良かった!!
晴れてたので尚更でした☆



今度はデートで来たい!
と強く思いました(笑)



オーディションの結果は…




まあいいでしょう。(笑)






話しは変わりますが、今日の選抜高校野球で長野県の地球環境高校が試合してました!


途中までしか見れませんでしたが、強豪の履正社高校相手にいい試合したみたいですね!

素晴らしい!
また夏にみたい!

カンフーガールじゅんは高校球児を応援します!



何もない日でもテレビで高校野球がやってるいい季節。



夏はみんなで甲子園まで見に行きたいな~!


皆さんも春休みを利用して高校野球を是非!




そしてそして!
春休みを利用してお笑いライブもいかがでしょうか?



告知です!
☆ゴニンノオトナ。三人目
日時:3月29日(木)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:4月1日(日)18時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆しんじゅく杯争奪東京笑い者
日時:3時26日(月)18時半開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円
司会:ねづっち(Wコロン)
出演:じぐざぐ、スギタヒロシ、閃光花火、千葉チューセッツ、ロマンの赤松、電撃ブリッジ、ナンバーサーティーン、ダイマル、FREEMONKEY、カンフーガール他
ゲスト:オテンキ、どきどきキャンプ、トップリード、トミドコロ



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
由香里さん
本当に有り難い限りでした!やーすーさんには参りましたが(笑)ありがとうございます!お待ちしてます☆もう置きチケ済んでますか?

まさよさん
あら☆嬉しい(^O^)キラキラクオリティを落とさないようにこれからも頑張ります!(笑)こちらこそです☆

やまとなでしこさん
聴きましたか!いいですよね!!声といい、歌詞といい、キュンキュンしますよね!!!!DVDもですか?!ミスチルファンとしてはお財布が厳しいイヤーですね(笑)

KARENさん
是非聞いてあげてくださいm(_ _)m福井って確か見附さんから聞いたんだと思います!是非是非!全力で笑かしますのでこうご期待!




写真はとらうまでの『とらうまレンジャー』ポーズ!
綺麗な写真いただいたので載せちゃいます!(笑)

おやすみなさい☆