こんばんは!楽天市場糸のイッシキ運営担当
糸愛詩(いといとし)です。



先日、給料日前ということもありガソリンランプが付いた状態で数日間運転していました。

そして、給料日当日に、仕事帰りにガソリンを入れて帰ろう!と意気込んで車のエンジンをかけようと思ったその時…!!









なんと、エンジンがかかりません・・・(汗)

朝からバタバタとした一日でした(x_x;)




せっかく購入した新車なのに、早くもこんなトラブルを巻き起こしてしまって、自分のせいでガス欠になったのにショックを受けています(・_・;)


ガス欠になった場合どのように対処すれば良いのですかね・・・?笑
僕はあまり車に詳しくないので、早くエンジンがかかるように、詳しい方に相談してみます!






毎月給料日前には、お金がなくて困ってしまっている僕ですが、こうゆう事が起こってしまわないようにお金は大事に使わないといけないと実感した日になりました・・・






皆さんも計画性をもってお金は大事に使いましょうね(笑)










それではまた次回!









☆★☆糸のイッシキ糸のイッシキ糸のイッシキ☆★☆


楽天市場 糸のイッシキ

工業用ミシン糸、縫製副資材などを販売しています。

URL: http://www.rakuten.co.jp/itoisshiki/


☆★☆糸のイッシキ糸のイッシキ糸のイッシキ☆★☆