(坂本大輔が急襲)

 

 

 

 

鼻毛の白髪がムカつくね。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

そば助をやっていて、以前の仲間が「伊藤院長と働きたい!」と言って来てくれる。

 

 

 

 

 

以前は接骨院だけだったから、だれかれと雇えなかったけど、

 

 

 

 

 

今は飲食やら、不動産やら、人材派遣やらと、いろいろ手伝っているので、いろんな能力を発揮させてあげられる。

 

 

 

 

 

そういうことで、大塚友達の法彦が相談に乗ってください~と、飲みながら話していたら、

 

 

 

 

 

ボクシング仲間の坂本大輔が登場!

 

 

 

 

 

坂本大輔

 

 

 

 

 

久しぶりで嬉しかったね♪

 

 

 

 

 

ノリ君も紹介して、みんなで繋がればいいな☆

 

 

 

 

 

仕事も人生も、好きな仲間で頑張れたら楽しいよね爆  笑

 

 

 

 

 

坂本ちゃん、お互いに頑張ろう!

\(^院^)/

 

 

 

 

ノリ君も一緒に仕事出来たらいいね🤝

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. ちなみにお店はとり天のかしわです