2019 5.17駿台学園同窓会 理事評議委員会 | 伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

日本一、通いやすい接骨院!
アルファ接骨院の院長を経て
健康運動スタジオの代表へ!
地元と仲間を応援するためのボランティアスタジオです
☆ブログは2006/09/03から毎日更新☆

(駿台学園、書道室で理事評議委員会)

 

 

 

 

 

二日間、靴下を履きっぱなしでも臭くならなかった。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

 

 

駿台本校の同窓会の総会が6月にあります。

 

 

 

 

 

同窓会理事で広報も担当しておりますが、懇親会の準備&幹事も任せていただいてます。

 

 

 

 

 

宴会部長~♪なんて軽く言えません。

40代~80代まで、大先輩方が参加する総会ですので、食事や飲み物も気を使いますね。

 

 

 

 

 

それでも何年も理事をさせていただいているので、勝手はなんとなく分かってきました。

 

 

 

 

 

ちなみに駿台ボクシング部のオニギリ先生も評議員なので、オニギリ先生にも手伝ってもらいます。

 

 

 

 

最高の社会勉強。世間勉強です。

まさか校長先生の隣で打ち合わせをするなんて、在校中は想像もつかなかったです。

 

 

 

 

いつも崖っぷちの伊藤院長は、「やるしかない」根性で頑張ります。

 

 

 

 

今年も皆さんに喜んでもらえるように。

 

 

 

 

同級生の及川ちゃんとも打ち合わせしてやりたかったけど、お互いになかなか忙しくて難しいね~笑い泣き

 

 

 

 

竹山先生、篠原さん、鈴木さん、ご指導よろしくお願いいたします。

m(_院_)m

 

 

 

 

お大事にどうぞ!

p.s. オニギリ先生の秘書的仕事が素晴らしい