伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

日本一、通いやすい接骨院!
アルファ接骨院の院長です
年中無休で夜11:00まで診療!土日祝日もやってます!
☆ブログは2006/09/03から毎日更新☆


テーマ:
{7B23EB06-5EF8-430F-9872-CFC6602C53B6}
(北大塚の寿司常の4階)





筋トレは幸せの第一歩。こんにちは、伊藤院長です





謎だ。





謎すぎる。





駿台の同級生の矢部ちゃんが、家族で寿司常で食事していた。





矢「一輝くん、親父たちと飯食ってるから、よかったら顔だしてよ」





院「おぉ!行く行く🎵」





行ってみたら、矢部家勢揃い。
両親から矢部ちゃんの兄ちゃん家族、姉ちゃん家族
お祖父ちゃんお祖母ちゃん、
子供達もたくさん。





なぜ、ここに伊藤院長がいる?

{F969940A-C36A-48DB-BBEB-A5021984B46B}
匠くんと遊んでいたら、絵面が誘拐犯のようです😂





聞いたら親御さんの金婚式のお祝いと七五三を合わせてやっていたみたいで、





そこになぜか伊藤院長。





高校の時家に遊び行ったし、結婚式でもお会いしてるから、何となく顔は分かります。





呼ぶ矢部ちゃんもらしいけど、行く僕もらしいね🎵





いい家族の雰囲気を分けてもらった。
ホントいい家族だ☆





癒しと刺激をもらったよ👍





矢部ちゃん、矢部家のみなさん、ご両親。
おめでとうございます!
\(^院^)/





お大事にどうぞ!

P.S. 子供はいいね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。