伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

日本一、通いやすい接骨院!
アルファ接骨院の院長です
年中無休で夜11:00まで診療!土日祝日もやってます!
☆ブログは2006/09/03から毎日更新☆


テーマ:
{6283E446-A154-409A-B53F-4315FEFC2603}
(初台の公園が神酒所みたいになってました)
 
 
 
 
 
冷凍庫にアイス忘れて岩みたいになってることあるよね。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 

9/23、/24と初台でお祭りがありました。

 

 

 

 

 

いろんなところに友達がいるので、初台の回りを担いで回ると、

 

 

 

 

 

「〇〇さんの家だ!」

「〇〇さんの店だ!」

 

 

 

 

 

って、テンションが上がることがしばしば。

 

 

 

 

 

ここは連合で担ぐみたいで、全部で6基かな?

 

{CD37E37E-A141-49B9-87C4-A0E0F49047CD}

 

すごい迫力になってました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4F9F7072-FF3F-4D2D-B8D3-B8E83F0243B7}

町の歴史や神社の習わしや・由来。
 
 
 
 
 
そういうのを聞いて担がせていただくと、本当にありがたく感じます。

 

 

 

{58914F4C-5AF8-4E3C-B531-7C75EF623D06}

 

ライトアップされて、より神々しい☆

 

 

 

 

 

バッテリーなどを積むと、お神輿は重くなりますが、それも修行です(笑)

 

{931A6D87-AE5E-4E17-928F-C40C2E7D7CCE}
夜は直会。公園で盛大にやっていました
 
 
 
 
 
僕は仕事の都合で土曜日しか参加できなくて残念でした。
 
 
 
 
 
でも、行けば楽しいし、勉強になるし、体も鍛えられるし、一石万鳥です♪
 
 
 
 
 
あとは関わってる会の方々が本当にいい人が多くて、幸せです。
 
 
 
 
 
それも神月輝會のおかげです。
ありがとうございますm(_院_)m
 
 
 
 
 
この日の渡御は足の指の怪我で、足袋が血まみれでした(笑)
 
 
 
 
 
そのあと、お酒飲んだからなおさらね
(;`O´)oコラー!
 
 
 
 
祭りの時期は短い!
水差すようなことはしないように、頑張れ!伊藤院長!
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. 勉強して、知識を地元に持ち帰るぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。