(ウェルカムボード)





イツヤルノイマデショ!外人が言ってました。こんにちは、伊藤院長です





日曜日は夕方から商店街の新年会に参加です。




寿し常さんで開催されました。





商栄会、青伸会の先輩方もたくさんいらっしゃるので、もう全然さみしくないです♪





5,6年前は一人二人しか知り合いがいない時期もありました。





俺、頑張ったなぁあせる







そんなこんなで楽しい新年会でした。





スタッフのピアノマンも連れて行ったので、勉強になったかしら?キャハハ


そうそうたるメンバーで、我らが青伸会会長もいらっしゃいます。ギャングみたいに怖い人がそれです。ゴルァ!




僕が言ったって言わないでください。






もちろん、お手伝いも必須です。




若手の特権です♪




商店街のみなさま!
アルファ接骨院を今年もよろしくお願いします!



お大事にどうぞ!