☆伊藤ミナ子の Quality of Life ☆

~人生を楽しむ達人になりたい〜

伊藤ミナ子 オフィシャルウェブサイト
http://110375.wix.com/aboutme


テーマ:
リアディゾンを検索していたら(←なんで?)なぜか石田純一にたどり着いた。
どうも同じ事務所らしい。

で、ディゾンさんのサイトよりも石田氏のサイトの方が面白かった。

ディゾンさんはかわいい。間違いなく可愛い。猛烈に可愛い。
でも、狙ってるよね~→単なるひがみ

あっ、石田氏の話。

http://www.ishidajunichi.com/

を見ると何よりも、古くささを感じる。
そこがたまらない。

セーターのディレクター掛けファッションは素敵。
マブイ。


←かっこいい

私が昔「世界バリバリバリュー」に出演した際も一番やさしい言葉をくれたのはHeだった。

他にも
←素足にローファー スタルクの椅子も大喜び


←ボタンを1つだけとめる所がナイスガイです

とにかく、リアちゃんよりも貴重な人です。郷ひろみと石田純一さんは
本気で降参。(リアちゃんにも降参しなよ。。。)

私もこうなりたい。形容詞の沢山つく伝説な人。

かっくいーなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤ミナ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。