母が、納戸を片付けてると
昔~昔、母が若かりし頃
使ってたバッグの中から
懐かしい物が出てきたよ


{FF777CBD-CD53-4973-A478-36785C29B9B6:01}
ハートの銀行‼️
40代以上の人は分かるよね?
そう、第一勧業銀行です♥︎
(今で言う、みずほ銀行だよ。)

ずーーーーっと母のバッグの中に
入ってたから、ムッチャ綺麗に
残ってました。(笑)(≧∇≦)

写真の子供の中に•••
オッサンみたいな子供に
目が釘付けになる。(笑)(≧∇≦)
今は、どんな大人になってるの
か気になる。(≧∇≦)





どれどれ裏は?•••
いつの年代?っと見てみたら•••
ひーーーーーー!!
{305BC04A-4C51-4B3F-B791-4DDDE8259CD3:01}

1974年のカレンダーやん!
マジでビックリしたわ。(>人<;)
私、この時◯歳。←思わず正直に
書きそうなったわ。(笑)(≧∇≦)


1974年、貴方の誕生日は
何曜日?(⌒▽⌒)ふふ。
思いもよらず、こんなカードが
出てきて嬉しかった♥︎