バーゲン3 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

昨日欲しかったトレーナー、違う店舗で結局本日お買い上げ↑


~ココロのオト~


やっぱりホットケーキ柄は2枚しかなくて、サイズがあってよかった。

売れ筋なのかな?

ついでにグレーのシンプルなトレーナーも購入。


2枚買って2400円(税別)


今年はちょっと大きく、来年はちょうどよく着られそう。


手持ちの【90】のトレーナーと、

今回バーゲンで買った5枚のトレーナーがあれば大丈夫大丈夫。

(トレーナー5枚って買いすぎ?)




春から幼稚園に入ります。

制服なので、普段着ってどのぐらい必要なのかわからずガクリ





私、ついに・・・

無印良品、オンラインデビューしちゃった。
~ココロのオト~


気になっていたこちらのラップ風スカートが

安くなっていたので・・・。

待っていればもっと安くなるかもだけど

デブなのでサイズなくなるのも嫌だから買っちゃいます。


実際の物を見たかったんだけど(生地とか)

お店にはなかったので・・・・仕方ない。


形が気に入りました。

作れそうだけど、面倒なので買います!




 

買おうかな・・・と思う今日この頃。