寒い… | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日の東京の冷え込み方は

半端じゃなかったですよ…



ついにダウンのコートを着てしまいました…


皇居前広場に集まった方々は


この寒さ、
大丈夫だったのでしょうか?


「天皇陛下御在位20年記念式典」で


オリジナル奉祝曲を熱唱し踊るEXILEの緊張が


画面を通して伝わってきましたね。


サングラスなしの素顔で歌うATSUSHIさん


初めて見ましたヽ(^^)


あの場所
あのステージで


歌って踊れるなんてホント憧れますね。


僕はというと
さっきまでpure boのみんなと仕事してました!





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




いやぁ~楽しかったよ。