西へ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

昨日までは東に通っていましたが、

今日は西に来ています!




正確には南西ですかね(笑)




ダンスレッスンのみに集中した1日でした!

いや~汗びっしょりです(^_^;)







絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba





朝、途中でこんな看板見つけたんです!




はすてるな




犬の は捨てるな




赤で書いた文字が消えちゃったんですね~

いったい何を捨てちゃいけないのかな?( ̄ー ̄)




と、言ってはみましたが、

ポイ捨てはいけませんね!







絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba





傍らに咲いていた紫陽花もそう頷いていましたよ(^o^)




本番まで“あと1日”デス!