新聞投稿掲載される | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

何となく書いた思いのままの原稿ーー


新聞社にでも投稿してみようか😊


そう思って日頃の考えを書いて


新聞社2社に対して二つのことを投稿したのは


1ヶ月近く前だった。


まもなく新聞社から原稿についての確認の電話があり、 


名前は住所の確認もされた。


でも、掲載されるとは思わなかった。


それが、同日掲載されたのである‼️


びっくりだ🫢


一つは全国版である。


ちょっと有名人になった気がしたが


原稿を書いた時はあまり力を入れなかったから、


帰ってそれがよかったのかもしれない。  


そのうちの一つを紹介します。