専門家派遣・・・ | 電気屋ジョニーがお届けする 職人目線! 不動産の『あれこれ』

電気屋ジョニーがお届けする 職人目線! 不動産の『あれこれ』

現役職人社長が、不動産の『あれこれ』をわかりやすく発信します!

わたくし、電気工事の職人と言う顔とは別に

「コンサル」としての顔を持っております。

 

ミラサポの専門家派遣事業というやつです。

登録者8170名ほど、支援実績専門家4166名です・・・

 

それはそれは素晴らしい肩書の皆さまばかりです。

 

弁護士、中小企業診断士、税理士などなど・・・

 

そんな中、電気工事のオヤジが偉そうに能書き言っても始まりませんが、呼んでくれる人も居るんですね~~

 

なんと、現在支援実績全国103位!!(驚)

 

少し調子に乗ってます !(^^)!

特に、得意なのは悪徳業者を呼びつけて、

論破!論破!論破! そして、説教!

 

悪い奴らは、依頼者に代わってぶった切ってます。

 

きっと、恨まれているでしょう・・・

 

という事で、悪い人に騙されている方!

 

呼んでね!

 

あ~、楽しい!!

 

アッ、でもちゃんと専門家として支援してますよ!