ライオンズカメラ | 電気屋ジョニーがお届けする 職人目線! 不動産の『あれこれ』

電気屋ジョニーがお届けする 職人目線! 不動産の『あれこれ』

現役職人社長が、不動産の『あれこれ』をわかりやすく発信します!


 

 

昨年より行われている、尾張旭ライオンズクラブによる防犯カメラの地域寄贈の工事を

今年度も請け負うことが出来ました。

感謝!!

私も、以前は尾張旭ライオンズクラブに所属しておりましたが、現在は所属しておりません!

にもかかわらず、仕事を廻していただけるとは、なんと寛大な組織なのでしょう・・・

 

今年度は、3ヶ所のカメラ設置を計画していますが昨日は、尾張旭市都市公園である東栄公園へ取付しました。

 

 

                  ↓公園灯ポールを利用。にしても、カバーが汚いな~

 

 

そういえば、昨年度に取り付けた瀬戸市内の防犯カメラに犯人が映っている可能性大という事で、警察からの協力要請がありました。
公共の場での防犯カメラは、犯罪抑止よりも警察の捜査協力の意味合いが大きいですね!

捜査協力するジョニー

 

今日も、ライオンズカメラの取り付けを頑張ります!