本日のpick up flowerノーブル
百合”ノーブル” アジアンティクとオリエンタルの交配種?とにかく百合です!!
ほぼ写真のままで終わる。(咲かない百合)ちょっと蓮の花の様にも見える。
かわいいというよりも、エレガンス(優雅)な百合だと思う
サン・マルコ
百合”サン・マルコ”オリエンタル種 花の大きさはカサブランカなどに比べると、かなり小輪 でもって、花びらが通常5枚~6枚なんだけど、この品種はなんと14枚~16枚あるのだ!!(八重咲きの百合) 白ベースにほんのりピンクがかかっていて、これもまたかわいいというよりもエレガンス??
この二種類の百合でブーケを作ってみたいな!!本当に・・・ この時期結婚式少ないからな~  でもきっと素敵なブーケなど出来そーな花材だと思う(エレガンスな・・・)