今日、頼んであった本を取りにいった。(エロ本じゃないよ!!)
ちなみに ほしのあき写真集でもないからね
こんな俺でも本ぐらい読む たまにだけど・・・
blue note collector's
内容はまだ読んでいないので、よくわからないがblue noteの歴史や今まで発売された10インチ12インチLP版などの紹介やblue note(レーベル)を扱うレコード店を紹介している。
もともと4つ打ちの物(ハウス、クロスオーバーなど)をよく聴いていた俺なのだが、
最近何故かjazzを聴く事が多い (気取ってるだけか!?) まったりしたいのかなんなのかよくわからないが、とにかく緩めの曲が多い様な気がする。
ゆっくりと時間を過ごしたいのかな!?

この年になって時間の貴重さがわかってきたのかな!?