blog初めて早一週間!!なんとか続いた。とにかく時の経つのが早いな~
気がつけば、もーすぐ33歳になるのではないか!!!!!!!!!
いい年のくせに行動 考え方がまだまだガキだ(涙)早くファンタではなくワインの
似合うナイスガイになりたいよ(本当に・・・)
そーいえば、最近ふと思う事がある。過去の振り返りだ  例えば去年の今頃何してたのか、どんな音楽を聴いていたのかなど・・・とくに音楽なんかは、その年その場面 季節によって、マイブームは絶対にあると思けど、あまり覚えていない(悲)
せっかくblogやってんだから、そーいった物こそ書き込めばいいんだよ きっとね

afterlife
bliss "afterlife" chill out(緩い)北欧とアフリカのコラボといった感じで、梅雨の真っ只中の今におすすめ!!(人それぞれ違うと思うけどね)


最近めんどくさいのもあるんだけど、アナログ版を聴く事がすくなく、もっぱらCDもしくはituneのネットラジオが多い(レコードお蔵入り状態に)

この頃買うCD アナログ ほとんど緩いものばかりだ 年かな~