今日のお昼ご飯は出掛ける余裕が無く、義妹に大須の京いろはさんで幕の内弁当を買ってきてもらい会社でいただきました。

 

 

幕の内弁当 税込750円也

 

お店が中公設市場内に在った頃からのお気に入り弁当です。

 

メインのエビフライと唐揚げは決まってますが、焼魚は日替りのようです。

 

今日は鯖の漬け焼きでした。ラブ

 

煮物の下に玉子焼きも隠れてます。グラサン

 

image

 

 

メインは勿論、煮物からポテサラに至るまで一切の手抜きは無く美味しかったです。

 

唯一の誤算はご飯を少なめで頼むのを忘れて結構なボりュームでしたが おかずが美味しいのでついつい完食しちゃいました。笑い泣き

 

久々に白飯を腹一杯食べました。照れ

 

夕食は控えめにしないとね。てへぺろ

 

ごちそうさまでした。合格合格