テーマ:
お久しぶりです!
だいぶブログ止まってましたね‼︎

いつも楽しみに見て頂いていた方申し訳ございません

興味ないとか言わないでw

最近は何か変化をつけたいと思い肉体改造を始めました

今通っているジムはココ

{1C522A66-6E6E-4EEB-8AC6-3636AF5833B2}

そう!
あの有名なゴールドジム

知らない方はアメトーークでわかりやすく説明してくれている回がありますのでそちらをご覧下さい。

先月末に本八幡パティオ8FにOPENしました!
店内ピカピカです!


入る前は本気の人しかいなさそうと思っていました。

でも実際入ってみると本気の人しかいませんでした。

なんの違いもありませんでした。

これは

「アウェイ」

です。完全に。僕細いし。

筋トレをすると男性ホルモンたるものがたくさん溢れてくるので、自信がみなぎってくるようです。

確かに皆さんそんな風に見えました。

今のところ僕に変化はないようです。

ブログも肉体改造も継続が大事!

結果がでたらライザップ的な撮影でもしましょうか 笑

そんなことを考えながらブログもリスタートしていきます



今日来て頂いたお客様

{14CB6442-EDCE-4728-A190-C53C1BF271E5}

髪の毛のケアもバッチリのツヤ髪‼︎
昨年末から今年の春にかけての流行色
暗めモーブカラーで綺麗に染めさせて頂きました☆
髪質との相性完璧で超絶きれいです!

仕上げはこちらも話題のヘアビュザーでノーブロー仕上げです!
{ADAADCBA-53FF-496C-920C-AEA2FFBD537C}



乾かしただけ‼︎‼︎

ヘアビュザー恐るべし‼︎

こちらのお客様から
「最近ブログ書いてくれてないですね~」

と言って頂いたのは内緒のハナシですw


またよろしくお願いします^ ^






Facebook友達申請
24時間365日受付中~☆
「伊東 章博」で検索‼︎

下総中山駅徒歩2分
GULGULmanis
tel.0473162727
毎週火曜日定休
平日9:30~19:30
土日.祝9:30~19:00
千葉県船橋市本中山3-11-17
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いとうあきひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。