おはようございます!
ゆきぶーですニコニコ


やっと内祝いを全員に配り終えられました〜

出費かさむ、、真顔

内祝い考えたの誰や、、
でも、もちろん気持ちはお返ししたいよね。


ということで

渡して喜ばれた内祝いTOP3








    

第一位ドンッ


スターバックス
ボックスギフト


ほぼこれを渡したといっても過言ではない!

お値段はそこそこに、
ちゃんとしっかりした缶に詰められてるの!

高見えするし満足感あるよね〜合格


それに、
スタバの缶はオシャレだし
ちょっとした収納にも使えるかなと思ったクラッカー


キャラメルマキアートとか美味しい味が
沢山入ってるし
コーヒーが飲めない人にも渡しやすい✨



以上、オススメ内祝いベスト3でした〜