北海道最終日!


札幌ラーメンから始まった旅


小樽クルーズで喧嘩したり


飛行機が欠便になったりと


色々ありましたが、

何とかギリギリのところで

5日目に帰りの便が取れました!


いやー、もう

飛行機便争奪戦だったので

いつ帰れるかとヒヤヒヤしてました泣き笑い



でも、今度は北海道に台風が向かっていると

ニュースで流れていたので

また欠便にならないかとヒヤヒヤ…



帰りは北海道限定の

NAPOLINを飲んで帰ったようさぎ花

エナジードリンクみたいで

美味しかった目がハート








帰りは曇天で、

欠便にならないかとギリギリまでビクビク…

でしたが、


無事帰ってこれました!



思いがけず

4泊5日の旅行になってしまいましたが

ハプニングも旅のスパイス指差し


娘が産まれる前の

旦那と2人きりのゆったり旅行を

思う存分楽しめて本当に良かったです目がハート



体重は、、、

まさかの三キロも太ってしまいました。


一週間後に職場で撮った写真が、

顔テカテカすぎて引いた爆笑



拙い新婚旅行レポですが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハートニコニコ



北海道旅行、ぜひぜひ行ってみて下さい!