大満足の北海道旅行3日目👀


海鮮を思う存分満喫した後は



今回の旅行のメインでもある

一番の思い出になった

洞爺湖の

乃の風リゾートへ!



もう、ほんっとうに最高だった…🤎








洞爺湖へはバスで向かいまして



途中で降りた道の駅で

おさるさんの大道芸をしていたよ


札幌駅から

一時間くらいで着きました


バスで順番に降りるんだけど

何故か一番に名前を呼ばれて

先に入らせてもらえて。

え、なんで?って思っていたら


まさかのVIPルーム

予約してくれていた旦那不安

新婚旅行だからねって…

最高すぎるあんぐり不安あんぐり不安



VIP専用のお部屋に入らせてもらい、

ウェルカムドリンク🥤

旦那はクラシックビール🍺

私はぶどうジュース



ちなみにVIPルームでは

いつでもケーキやおつまみ、

アルコールが飲み食べ放題で

庶民の私たちは死ぬほど通い詰めました←



周りにいる人たちも、

明らかにお金持ちって感じの人達ばかりで

多分私と旦那は死ぬほど浮いてた笑ううさぎ



イベントバナー

 





お部屋もとっても広くて感動!

こんな家に住みたいね〜って

ずっと言い合ってた不安



温泉にはアイスもあって

昔ながらの銭湯みたいな感じ




部屋の中にお風呂もあって

窓を開けると一面が洞爺湖❗️

三回くらい入った目がハート




このリゾートの素敵なところは

VIPのお部屋の階ごとに

色んなコーナーがあって

段ボールアートや


占いアートとか

おみくじとか

とにかく体験できて楽しめる!

時間が足りないくらい楽しめました


子連れにはほんとに嬉しいんじゃないかな!?



イベントバナー

 



待ちに待った夜ブッフェ



キッチンカーがとにかく沢山あって、

その場で作ってくれる料理が

本当にいっぱいあるし、

やっぱり海鮮と野菜は本当に美味しかったひらめき飛び出すハート

ディナーは景色が見える場所に

優先的に通してもらいました



そして、夜は

お部屋から花火が見れたのが

すっごく思い出に残っていて




とっても贅沢で忘れられない

素敵な一日になりましたよだれ飛び出すハート


乃の風リゾートのvip、

新婚旅行は特に

とってもお勧めします❗️

(回し者ではないですよ〜爆笑



4日目はこちら


イベントバナー