ドラゴンズ大逆転負け | オレ流日記

オレ流日記

主に中日ドラゴンズファンとして思っていることを書くブログですが、たまに名古屋グランパスの事も書きます。
シーズンオフはいろいろな事を書きます。

8回終わって5対3の展開で勝ちを確信していたんですけどね。
9回福谷投手がバレンティン選手にホームランを打たれ、5対4。この時点でも逃げ切れると思ったのですが次の打者を四球で歩かせたところで岩瀬投手に交代。この交代が結果的には裏目でしたね。ヤクルト荒木選手にヒットを打たれ、次の中村選手にスリーランを浴び7対5と逆転され、その裏点が取れずドラゴンズが負けました。
この結果が明日にひきずらないことを願いたいですね。