Autumn to Winter2020 | いとまんOfficialブログ

お久ぶりで御座います!

 

コロナコロナで世界中が振り回されるのとは全く関係なく、ブログの更新頻度が非常に低い、伊東ですパー

毎年秋はあっという間に過ぎると分かっていて本当にあっという間に過ぎるものです。これはきっと有難いことですね。

 

先日は日本代表が欧州遠征ということで、練習を見に行ってきました。

非公開ということで、一般人は私だけでした。JFAのYou Tubeにも載せていただきました。

 

はい。なにせ一般人一人でしたので、なんか緊張しましたね。

協会の人はこんな自分にも挨拶をしてくれて、とても好印象のサッカー日本代表でした。

柴崎選手はかなり奇異な目で見てましたね。それはそうでしょう。一般人私だけですから。そもそもなんで非公開でいるの?という。

 

 

まぁまぁ、すっかり冬ですね。いや、まだ秋といった方がいいかな。これから尋常じゃなく寒くなるので。

寒いとはいえ晴れ間が出ればとても素敵な街に変わりありません。

 

今年はEscalationがかなり奮闘しているようです。ようへいさんのPlusアルファも。

こちらも負けないように何かしたいところです。

 

そしてそして、ジョビンコが都一部で得点!!

本当にすごいことです。おめでとう。

 

というわけで、うっすーい内容ですが、また!