信太郎! | いとまんOfficialブログ

昨夜は同僚であり、以前所属していたフットサルチームのチームメートでもある信太郎の結婚式二次会がありました!



いとまんのブログ

新郎!ご立派な挨拶でした!






ん?何かが違う?


似てるけど?何か違う?




ん?











ん???
いとまんのブログ





違う違う≧(´▽`)≦







弟さんでした。







本人はこちら!!


いとまんのブログ


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
















ま・じ・めドキドキ






二次会だぞい!!



もっと楽に楽に!!









ね?








ね?







ある程度ね・・・













いとまんのブログ



ある程度ね・・・笑












なんだかんだ、会社も一緒で、週末も一緒に戦った仲間ということもあって、とても嬉しかったし、晴れ姿を見れて幸せでした。



いとまんのブログ




いとまんのブログ


Issa!カットイン集中!







そして、いつ会っても仲良くしてくれるエスカレーションの人たち!

シーズンを一緒に戦ってはいなくても、いつでもWelcomeしてくれる人たちばかりです。


改めて感謝しなくてはいけないなと感じました。



いとまんのブログ
(太一くん、岩井ちゃん、ブレブレでごめん・・・)




そして奥さま!


フットサルの試合で何度かお会いしましたが、その都度、



「信太郎のどこが好きなの?」




「全部です恋の矢






模範解答並びにカメラ目線、ごちそうさまです!


いとまんのブログ





これからも仕事もフットボールもよろしくです!!


いとまんのブログ




末永くお幸せに!!!




では!