D1お台場 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちは。

D1お台場最終戦行ってきました!




邦さんのシリーズチャンピオン決定!

おめでとうございます。





実際に現地で見れて感動!




日本GOODYEAR株式会社 社長(@_@;)





裏で表彰式が行われてる中


GOODYEARさんからのサプライズ顔面ケーキを準備(笑)





僕が押さえつける役w


知らない邦さん(笑)



このあと作戦決行!

しかし。。。


チャンピオンによけられて(´;ω;`)


俺がケーキを食らうと言う(@_@;)




シリーズ取れたから何でもありだなww



つづく