GOODYEAR最高♪ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちは(*´∀`)


今週末はD1最終戦ですよ~

GOODYEARドライバー邦さんが、

シリーズチャンピオンにリーチをかけてます(^_^)v


これは応援に行かないと~ですよ~


って事で  回り  が盛り上がってます(笑)


僕もチケット買いましたw

応援いくぜ!





微力ながら少し協力(笑)


入れるの大変だったww



これやばいでしょ?💦

スゲー格好いい!





記念に一枚www


空荷って事で。





紛れて、俺の車載せてみようか企んだんですが。。。。


怒られそうなのでやめました(笑)


4台積みですよ奥さん!!

うちの4台積んだら素敵じゃない\(^o^)/








今週末は~

GOODYEARドライバー頑張ってください