めちゃくちゃお久しぶりな投稿ですみませんアセアセ






最近は寒すぎてほとんど冬眠中な感じですチュー






本当に寒いの苦手なんですドクロ







あー早くビキニ着たい…えーん







しかし!








そんな時でも美容メンテナンスだけは怠りませんよ〜グラサン







またDOT1101銀座店に行ってきましたルンルン









{09DEE38E-0061-4A5A-B541-B8BEDF3DC715}




最近はオシャレよりも防寒重視です…ショボーンもやもや






なんか久々の写真も私非常に白く感じますね。笑









ちなみに今回は最近よく担当して頂くスタッフさんと、占いの話で盛り上がりましたニヤリ







女子って占い好きですよね〜照れ






皆さんもいいところ知ってたら教えて下さいグラサン





いや〜毎回色々お話し出来て楽しいです〜ラブラブ






DOTは技術はもちろんピカイチなので、安心していつもお任せですグラサン






いつもありがとうございます〜ラブラブラブ







これがあるからスッピンでもギリギリ無事なんです拍手











ではでは、またマイペースにブログもアップしますね〜チューラブラブ







Byeバイバイ