photo:01


ブログUP遅くなってごめんね!

電車では眠すぎて爆睡でした…。

昨日は、大阪イベント来てくれた皆さん、本当にありがとうございます♥

みんな一人一人とゆっくり話せたし、久々の大阪で凄く楽しかったです!

結局滞在時間は三時間くらいでしたが…。笑


しかも、まさかの大阪駅で社長に遭遇というありえないハプニングもあり、
まじで笑えました。笑

偶然同じ御堂筋線に乗るって。笑

ちなみに昨日は、毎度お馴染みちーくんこと太田千晶くんにビキニをお借りしたのですが、大阪といえばという事で…

お尻は





photo:03


タイガー‼笑

イエイ‼笑

And sexy butt♥笑


という事で、Twitterでは大分呟いていますが、そのまま三重に来ました!

昨夜はパパとお寿司食べに行ったので、今日は同級生と津市の夜を満喫します‼笑

それでは…

Have a good day♥










Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!