11月16日に次女誕生しましたニコニコ

検診の時の予想よりちょっと小さくて2270グラムでしたおやすみ

私の行ってる産院では2300グラム以下はNICUへらしく、その日にNICUに入院🚑️

退院するのは2~3週間後らしいです立ち上がる

ばあちゃんズに

「さみしいやろうけど...」

って言われたけど、あんまり実感になし笑い泣き

母は生む前からお腹で動いてるから実感あるとか言うけど、私は長女の時も産まれてからしか実感沸かずキョロキョロ

今回もまだ腹痛がなくなったな口笛程度です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さーて、老体の母体は退院までゆっくり療養しようかねー(笑)笑い泣き







と思ったら、病院から母乳持ってきてくれ、書類書きに来てくれ、面会は毎日OKです👍️と驚き

結局、3時間おきの搾乳→病院へを毎日しろと無気力

言われてみたら、そりゃそうかだけど、
昨日、思ってたんと違う泣き笑い