37w検診


ベビーは約2180グラム


順調に100グラムずつ増えてて小さいまま赤ちゃん泣き


低体重児は確定だなー悲しい


やっぱり夏に母が無理して働いてたのがいけなかったのかな?悲しい悲しい


小さいけど、動きまくってて元気!らしいので、それが救いかなぁ。。。


今日はNSTって検査しました看板持ち


赤ちゃんの心音と胎動を測定して元気かどうかみる検査です


看護婦さんにも「よく動くねー」と言われました


「よく動く赤ちゃんでもたいてい、この検査してるときに限って赤ちゃん動かなくなるんだけど(笑)」


「エッ?ポーンポーンポーン


そういや、すっちゃんはそんなんだったかもな~無気力


今度は空気の読めないマイペースな赤ちゃんが出てきそうです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き