一昨夜からお腹が張ってて、引き続き朝~15時ぐらいまで張りっぱなし\(T∇T)/

 

動けん(ーー;)

 

でも今日こそ、スーパーに買い物に行きたい!

 

と、16時頃に気合で出動...((((=・o・)ノ ゴーゴー

 

着替えるときに鏡を見たら、

 

(@゜Д゜@;)あら・・・?

 

お腹が下がってる(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

 

 

 

痛みの後には大きくなったり、下がったり何かし変化があるんやなー。関心( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

 

 

その後、張りもなくなり、「お腹が下がると胃の負担がなくなります」の定評通り、胃もすっきりで

 

快適(*´艸`)♪

 

と思ってたら、

 

夜には腰が抜けそうに( ̄Д ̄;) ガーン

 

腰痛。。。というか、とにかく腰骨が胴から抜けそう!![壁]-;)コワイヨー

 

とにかくもう寝る!また明日!

 

と思ってたけど、今朝も継続←現在ココ(´・ω・`)

 

ナナメ下のこたつ机の物を取ろうとしてガクって腰砕けになりました。。。。コワッ(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

こたつ生活だけど、怖くて地べたに座れない汗(次は立てなくなりそうで・・・)

 

だからってずっと立ってもいられないので、デスクの椅子に座ってマフ

 

とにかく上半身はまっすぐ!

 

なんか前に社長が腰骨折った時に同じこと言ってたなーと思いました(;´Д`A ```

 

妊娠中は老後の体に近いって聞いたことがあるけど、ホントに負傷者の言葉が身に染みる今日この頃。。。。

 

まさか生むまでこの腰痛?続かないよね。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

 

 

 

 

あっ体動の場所もしっかり下がりました!

 

今までへその下辺りがよく動いてたんですが、もうちょっと下になりました。

 

よく生理痛で痛む辺りです

 

膀胱も押されてる気がするので、ますます頻尿になりそう(ーΩー )ウゥーン

 

もぞ~もぞ~って感じで日中夜問わず、よく動きます◎