2006-03-23 21:59:30

お気に入り♪

テーマ:美容☆

最近のお気に入り



エンジェルハートの香水


アプリコットとピーチのフルーティな香りです。


前はフローラル系が好きだったんだけど、最近はフルーツ系が好きみたいですw


フローラル系よりサッパリした感じがします^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-02 10:36:48

口紅

テーマ:美容☆

秋の新色♪ですよぉ(・-・*)ヌフフ(また?^^;)


デパートに行って口紅の試供品もらってきました^^




もともと資生堂フリークなので今話題のマキアージュを!

でももらった試供品では私に似合う色がありませんでした(´・ω・`)しょぼん

母にも



モデルが篠原とかだからもうちょっと年とった人向きなのかもね



とのお言葉を^^;

今秋の資生堂はパスかなぁ~><



あとマキの評判が悪そうだったので

他の製品にも目を向けるべきかも・・・

と思って目をつけてたクリニークのカラーサージバターシャインリップスティックの試供品ももらってきました(ΦωΦ)ふふふ


こっちはすごくいい感じ♪

ホントにバターのように溶けていく感じで口紅だけでグロスの効果ありでした

しかも落ちにくいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


これは買いですな( ̄ー+ ̄)

9月8日発売なので予約しようか悩み中~^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:18:29

ドラックストア

テーマ:美容☆

秋の新作コスメを求めてドラックストアに行ってきました======☆(((((((((^ー^*)ノ


めずらしく前もってモアを見て事前調査はバッチリです(笑)


買ったのは



アイシャドー

ネイル

リップ



の3点♪



アイシャドーはルミナスディープ フォルミング アイズ D-2


茶系のD-3と悩みながら行ったのですが試供してみて茶系アイシャドー似あわないことが発覚。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

試供することは大切ですね;;

昔は恥ずかしくてなかなかできなかったけど、やったほうがいいです><

ちなみにD-2はパープル系です^^




ネイルはエチュセRD6

をと思ってたのですが一緒に行った人の意見を参考にして変更しました(ノд`)

買ったのはKISSの赤系のやつ初めてみた銘柄^^;

使ってみると割とGOODでしたよ♪

速乾性がよい♪ムラもなしヽ(^◇^*)/ ワーイ



リップはメイベリンウォーターシャイニーN 311

これは秋の新色ってわけじゃなく欲しかっただけですが^^;

1000円っていう安プリ具合に負けて(ぇ

値段の割りにこれもいい感じ♪

あとは時間たってからの具合をみてかなぁ・・・



あと今日は買わなかったのですがクリニークの新色リップも今度買うつもり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

口につけた途端バターのような溶け具合なのですってよw

9月発売なのです

楽しみ♪




さてさてどんな秋色メイクに仕上がるかなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。