2006-10-15 14:19:09

お祝い♪

テーマ:携帯から
061014_2008~01.jpg
彼氏さんの27歳の誕生日でした( ̄▽ ̄)v

実家から誕生米が送られてきたらしいので和食メニューです。

ハマチのおさしみ、筑前煮、山かけご飯です。

新しいお茶葉を開けて、刺身はお魚屋さんのおいしいものを。筑前煮の人参はお花型に。

いつもよりちょっぴり贅沢。

でも和食って見た目に華がないですね~^^;

写真に撮ると特に…(+_+)

おいしいのにな~ι(◎д◎)ノ

ゴハンの後にはおいしいケーキをいただきました(≧▽≦)ゞ

彼氏さんはゴハンに好きなもののベスト3が2つも出て大満足って言ってました(^-^)

何?って聞いたら

刺身と山かけご飯ですって

一番時間のかかった筑前煮が一番喜ばれないのね…(・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■お返事

>アゲ谷さん
そうですね~
きっと30歳なんてあっという間にすぎてしまいまうでしょうね。。
早く痩せないと今におばさんになってしまってカワイイ服がきれなくなってしまいますねぇ~~(((((((/;_;)/

めずらしく隊長が真面目な良いセリフを!
と思ったら最後に
『ぬわ~んちてヽ(´▽`)ノ』
なんて隊長らしいんだ!
と変な感心してしまいました^^;



>大熊猫さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は私も筑前煮を作りながらあの時のことを思い出していましたw(笑)





2 ■無題

ヒコさんおめでたや~♪

蛇足ですが・・・
いとんちで筑前煮作らせてもろたことをふと思い出してほろ苦気分になりました(苦笑)
その節はありがとう(笑)

1 ■27歳ヽ(´▽`)ノ

お誕生日お目で㌧ヽ(´▽`)ノ
ヒコちゃんもいやあ27歳かぁ…若いって事はいいよね。
でもすぐに30がきて40がくるぞぉ
早いんだ。物凄く早くなってくるの。
不思議なくらい1年が早くなってくる。
だから今を大事に生きる事が大切なのです。

ぬわ~んちてヽ(´▽`)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。