女性の働き方改革スペシャリスト
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
管理職×時短営業職×ママとして
365日執筆中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

女性管理職の働き方&生き方を

アップデート!
を目指すコミュニティを主宰

詳細は【こちら

 

女性管理職育成アカデミー4期
=満席御礼にて無事に完走=

 

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 


 

12月22日は

働く女性の日

なんだそうです~!





ご存知だった方

どのぐらいいらっしゃるでしょう?

 

 

 

うん

今日も全身全霊働いたから

まさに私の日だな。

 

 


正直…

今日は年内業務のパニックで

疲れすぎて泣きました(笑)

 

 

 

でも

息子のお迎えに行ったら

息子が泣いてて!

 

びっくり&戸惑いで

私の涙は一瞬で引っ込みました。

 

息子は

お友達とのドッジボールで

ルールやずる騒ぎで泣いていたみたい。



そして

習い事に向かう車内で

ふたりで一緒に

ポテトチップスのり塩を貪り食べて

復活!

 

 

 

働くって

泣いたり笑ったり

暴飲暴食に走ったり……

こういう日々の繰り返しだよね。



でも

腐らず不貞腐れず諦めずに。

 

 

 

私たち女性は

細く長く幸せに働き続けましょう🌹

 

 

 

今日も

働く頑張る女性のみなさま、

おつかれさまでした😉


  11月人気記事TOP3

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

私たちはなぜ働くのか?

 

 

宝石緑 第2位宝石緑

 

一緒に考えませんか?

 

宝石赤 第3位宝石赤

 

オフライン・オンラインの融合へ

 

 

  【福元はる公式LINE】のご案内

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

  子育てや独り言はInstagram♡

 

プライベート写真も沢山です♪

画像をタップするだけ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  朝晩LIVE配信中🎙

 

フォロワー1,800人突破!

アーカイブ1,600本以上!あ

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像タップするだけ𓂃٭𓈒𓏸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職