女性の働き方改革スペシャリスト
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1達成! 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
管理職×時短営業職×ママとして
365日執筆中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

女性管理職の働き方と生き方を

アップデート💄

詳細は【こちら

 

女性管理職育成アカデミー4期
=いよいよ開講=

ありがとうございました!

 

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 



最近

つくづく思いますが…

 

 

 

私たちの人生、

いつ何が起きるか

分からないですよね。




今、

改めて思い返しても。




こんな

自由な男性と結婚するなんて

まさか

子供を出産するなんて

(それもどうしようもなく可愛い♡)

何よりも

これほど仕事に夢中になるなんて。




諸々予想外(笑)

 

 

 

たしか

3歳頃までは

おしとやかで大人しい女性

になる予定だったはず🤣





でもね…

 

 

 

今日の

こんな出来事も

私の人生で経験できるなんて

超ド級の予想外!!

 

 

 

それは…




↓↓↓

 

 

 

親友の作った楽曲が

全国 JOYSOUNDで

配信開始~~!

 

 


👆カラオケBOXのあの機械よ!

 



いやいやいやいや

何事なんでしょうか!?

 

 

 

感動と驚愕で

私、

商談の合間に泣きました。

冗談抜きで

心が震えました。

 

 

 

カラオケBOXのスピーカーから

親友の声と楽曲が

聴こえてさ。




そんな経験

したことある人、います!?

 




しかも、

 

 

 

有志で自主企画した

スタふぇす2023in札幌

で出逢った仲間が
満室続きのJOYSOUNDを

わざわざ4軒はしごして。

(東京大都会すごい)

 

 

 

そこから

LIVE配信してくれたり

あちこちでシェアされていて。








どんな方法で

どのような手立てで

全国のJOYSOUNDでの

配信開始に至ったのか。

 

 

 

私には

知る由もありませんが、

そもそもの

思い付くアイディア力と

それを

実現させてしまう行動力、

あっぱれ!

 

 

 

親友の努力と

仲間の優しさに

心震えた予想外の一日でした🥹✨

 

 

 

皆さまも

カラオケに行く機会がございましたら、

ぜひヒナタグチ

歌ってみてくださいね!


↓↓↓

ヒナタグチ聴いてみる


↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

はこちらから˚✧

 

https://lin.ee/x2AfUtq

 

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 
 子育てや心のつぶやきはInstagram♡
 

プライベート写真も沢山です♪

画像をタップするだけ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  朝晩LIVE配信中♪

 

フォロワー様1,800人突破!

アーカイブ1,600本以上の音声配信が

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職