おはようございます

 

ゴミを出しに行くだけでクラクラクです

すぐそこですけど(^^;)

 

昨日5泊6日の旅を終えて夫が帰って来ました。」

行き先は「プーケット」

 

丁度玄関前の掃除をしていたところでした。

ずっと水やりだけで掃除してなかったですからね~

間にあって良かったOK

(夫は毎日仕事に行く前に掃き掃除していますからね)

 

社長さん夫婦、営業さんが一緒に乗っておられて

降りてこないで~って思っていましたが

皆さん降りてこられたので挨拶

 

社長さんの奥さんにお土産をいただきました。

いつもすみませんお願い

お若い方ですがよく気が付きますね。

 

空港で買ったお土産の袋だけ持って帰って来ました。

あれ?スーツケースは???

 

乗り継ぎの空港で荷物は時間がなくて積み込めなくて

後日到着になるそうです。

暑い中ですカビが心配です。

 

とりあえずシャワーをあびて寝てください。

 

いや大丈、今寝たら夜寝られないかもしれないから・・・・と

 

いやいやとりあえず疲れた顔しているので寝て!!

 

少しだけ寝て起きてきたら

履いて帰って来たズボンが汚れていて

クリーニングに出す前に家で洗って・・・・と

 

何でもチェックアウトの後時間があったので

ホテルのサロンで足のマッサージをしてもらったらしい

ズボンを履いたまま膝まで上げて

オイルを塗ってのマッサージ

 

そのオイルが付いたみたいです。

 

今回は社長のお嬢さん夫婦は子供さんも連れてこられていたので

皆さんがプールに入っている間は

社長さんと夫はホテルのサロンでマッサージをしてもらっていたそうです。

帰る間際まで・・・?

安いので何度でも行けるそうです。

何度も行ったそうです。

日本にサロン作って欲しいわ!!と

 

あるけど!!

 

日本のタイ式マッサージは高いですけどね。

 

 

日曜日でもクリーニング屋さんは開いているので

持って行ったら?

 

これが間違いでした💦

 

軽くお昼ご飯を食べて

さぁ、行くよ!って

 

私はこんな暑い時間には出ませんけど・・・・

毎日100歩くらいしか歩いていません(;^_^A

お給料日に銀行に行っただけで外には出ていませんから・・・・・💦

 

 

美味しいコーヒーを飲みに行くから

ケーキでも食べたら?と

 

あ~ケーキでつられてしまった💦

 

クリーニング屋そんに行き

喫茶店とは別の方向へ

 

どこ行くの?????

 

何でも時計を修理を出していてそれを取りに行く。と言うとこ

 

イオンの中にある時計屋さんへ

丁度良かった100円均一

買うものは決まっていてササっと買いに行き終了

 

時計を見ています💦

修理に出していたのじゃないの?

 

買った方が安いと言われてどれを買うか迷っています。

あれあれ????

話が違うぞ!!

 

修理をお願いしていたのとプラス、ベルトの交換もあり

新しいのを買った方が安いですよ。って言われたようです。

時計の修理って高いですよね。

 

夏用の時計でそんなに高価な物ではないそうですが

(私にしたら高い)

いやいや夏用の時計って何?????

 

汗をかくので夏だけ使う時計なんだそうです。

 

それなら1万円くらいの時計にして壊れたら次のを買ったらいいんじゃない?

 

それは違うそうで

こだわりがあります。

これか、これか、これにしようかな~

えっ、5,5,5万円、7万円ちょっとの値段がついています💦

修理の方が安いんじゃない???

(修理代は知りませんけど)

 

時計好きなんですよね~

 

イオンモールの中ですから

30日に買うと5%offだからと

ちょっと頭を冷やしてもらうために即買いは阻止しました。

 

帰りにいつもの喫茶店へ

17時過ぎているのにガレージはいっぱい

少し待っているとマスターがご夫婦で出てこられたので

マスターの車の後に入れて入れました。

日曜日ですから夕方でもいっぱいです。

 

残念!!ケーキは無くて💦

アイスモカゼリー

 

夫はコーヒーを飲んで

「あ~落ち着くわ~」って

 

カウンターにいる大学生のお姉さんと旅行の話をして盛り上がっていました。

 

喫茶店を出たのは18時過ぎ

 

あれあれ

帰り道にあるイオンーモールへ

イオンのはしご????

 

用事はあるけど、この時間(;^_^A

 

私は銀行に行って入金をして

サービスカウンターで介護保険と固定資産税の支払いをして

 

何処にいるのか聞くと3階にいるらしい

 

時計屋さん(;^_^A

 

諦めてなかったんだ💦

 

こちらのお店ではセールの張り紙がしてあり

買う気満々

勿論見ていた時計と同じのもありますよ。

SAILで3万円代になりましたOK

グルっと回って見ていると、グッチの時計が半額の8万円って言うのを見つけました。

「これにしら?」と言うと

「これ買ったらもう一つ夏用の時計を買わないといけなくなるから・・・・」と💦

 

あくまでも夏用の時計らしい(-_-;)

 

ここではもう一つこれにしようかなと言うのが増えました💦

 

とりあえず

次のお休みの日にしましょう。と連れて帰りました。

この時で20時過ぎ(-_-;)

 

あなた、朝10時過ぎに海外旅行から帰って来た人ですよね???

 

 

今日夫の腕の時計を見ると

少し前に掃除、ベルトを短くしてもらったdunhillの時計が

 

時計あるじゃん!!

 

これはお気に入りの時計だから夏の暑い時はしたくないそうです?????

意味がわからないむかっ

 

 

夫は今30日を楽しみにしていると思います。

 

只今夫のスーツケースが届くのを待っています。

 

私は久しぶりに夫の相手をして疲れています💦💦(-_-;)